アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

みんな~! (CV:涼さん)

i-chanのいつも通りの微妙な記事がはじまるよ~!

記事を見るときは、何も考えないで、
人を小バカにしたような目をしないで、

どっちかっつーとデスノートよりタカヤを見てるような心境で見てね(はぁと)
べ、別にどうでもいいってことじゃないんだからねっ!

さてさてさて!

アニメの感想もいいけど、小ネタもね!

おせちもいいけどカレーもね!


久しぶりに、ネットをサーフィングしていたら、
innocentkykさんで、成分分析なぞ面白おかしくて楽しそうなモノを拝見いたしましたので、早速わたくしもいざチャレンジジョイでございます。

ってことで!

「i-chanの すごい 成分分析」

成分分析占い
名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で出来ているかを診断します。

※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください。



i-chan の成分の分析結果

i-chan の66%は缶コーヒーで出来ています
i-chan の11%はカボチャだんごで出来ています
i-chan の9%は汗と涙で出来ています
i-chan の5%は疑惑の判定で出来ています
i-chan の2%はマクドナルドで出来ています
i-chan の2%は木材で出来ています
i-chan の2%はのりで出来ています
i-chan の1%は絨毯で出来ています
i-chan の1%は餅で出来ています
i-chan の1%は大渋滞で出来ています


えーと・・・

まとめるとですね、
缶コーヒーを飲みながらカボチャだんご屋を経営する男i-chan。彼は毎日休みことなく汗と涙をしたたらせながら、畑とかで働いておりました。しかし、そんなi-chanの生活を脅かすのはなんと疑惑の判定!そう、あのマク○ナルドが裁判に打って出たのであります!裁判沙汰です!ああびっくり、ああびっくり。そう、マクド○ルドはカボチャだんごバーガーを以前から開発していたと言い張り、えーっと・・・著作権?あ、特許ね!OKOK!・・・コホン。特許がどうのこうのとか言ってきたのであった。困ったi-chanは木材のりで貼り付けて、あの人のように空を飛んで行こうと思いました、空も飛べるはず。そう、彼はスピッツが微妙に好きでした。するとあら不思議、木材がみるみるうちに形を変え!とそこでのりが絨毯にべったりとこぼれてしまいました。ああ大変だ、こりゃ大変じゃ!なんてこったいばあさんがもちを喉に詰まらせてしまった!大急ぎで救急車を呼びましたが、あいにく今日は大渋滞i-chanの運命やいかに!ばあさんの運命やいかに!!

ってこと!!?

※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください



(´∀`)






楽しめるかァァァア!!



・お ま け♪

なのは達の成分分析~♪

なのはさん

なのは の89%はハムソーセージで出来ています
なのは の5%は酒税で出来ています
なのは の4%は臓器移植で出来ています
なのは の1%はオペラ座の怪人で出来ています
なのは の1%はマーガリン特有の匂いで出来ています

響きがエロイ!


フェイトさん

フェイト の86%は帰省ラッシュで出来ています
フェイト の5%は汗と涙で出来ています
フェイト の5%は独特の雰囲気で出来ています
フェイト の4%は自動販売機で出来ています

帰れる家があるだけ幸せ!


はやてちゃん

はやて の56%はパンツで出来ています
はやて の21%はカボチャだんごで出来ています
はやて の14%は相撲で出来ています
はやて の5%は芋焼酎で出来ています
はやて の3%はマンゴーで出来ています
はやて の1%は浴衣で出来ています

パンツ!マンゴー!はい復唱!


シグナムさん

シグナム の58%は反省の意で出来ています
シグナム の15%は電磁波で出来ています
シグナム の9%はみりんで出来ています
シグナム の6%はマーガリンで出来ています
シグナム の4%は自動販売機で出来ています
シグナム の3%は後ろ姿で出来ています
シグナム の2%は苦労で出来ています
シグナム の2%はやさしさで出来ています
シグナム の1%は黒酢で出来ています

・・・・・・(可哀想で言葉が出ないらしい)


シャマルお姉さん

シャマル の40%はアルコールで出来ています
シャマル の24%は木材で出来ています
シャマル の15%はあきらめない心で出来ています
シャマル の9%は下心で出来ています
シャマル の6%は当初の勢いで出来ています
シャマル の2%はサラサラ血液で出来ています
シャマル の2%は安心で出来ています
シャマル の1%は娘の愛読書で出来ています
シャマル の1%はスポットライトで出来ています

飲んだらスゴいんです!


ヴィータさん

ヴィータ の50%は感謝で出来ています
ヴィータ の35%は月曜日で出来ています
ヴィータ の11%はドーナツで出来ています
ヴィータ の2%は営業停止で出来ています
ヴィータ の1%は遠近感で出来ています
ヴィータ の1%は生クリームで出来ています

生クリームたっぷりのドーナツを買ってきてくれるはずのはやてに感謝してたけど月曜日は休みだったので店に飛んで入って大暴れしてもうなんか大変で営業停止に!


その他(面白かったのだけ)

リーゼアリア、ロッテ
リーゼアリア の58%は失言で出来ています

リーゼロッテ の56%は希望で出来ています
リーゼロッテ の38%はで出来ています
リーゼロッテ の4%はやわらかさで出来ています

逆じゃね?


変態仮面
変態仮面 の56%は驚きで出来ています
変態仮面 の41%は写真で出来ています
変態仮面 の3%は想像力で出来ています

的確だ!


すずか
すずか の66%は接客態度で出来ています
すずか の22%は姫で出来ています

是非メイド喫茶へお越しください


アルフ
アルフ の4%はトイレのトラブルで出来ています
アルフ の1%はトホホな思い出で出来ています

フェイトに叱られるちびアルフカワイス(´∀`*)


エイミィ
エイミィ の27%はオレンジジュースで出来ています

あのオレンジジュースかッ!


バルディッシュ
バルディッシュ の56%は密輸品で出来ています
バルディッシュ の24%はビートルズで出来ています

い、イギリス製なんだ・・・


怜ジングハート(レイジングハートの変換ミス)
怜ジングハート の77%は鉄筋コンクリートで出来ています
怜ジングハート の20%は明るい未来で出来ています

微妙に丈夫!!なの?


レヴァンティン
レヴァンティン の18%は暴力で出来ています
レヴァンティン の2%はドイツで出来ています

そりゃシグナムさんも反省するよ


S2U
S2U の14%は独特の雰囲気で出来ています

こ、声とかね


ETERNAL BLAZE
ETERNAL BLAZE の80%はバーベキューで出来ています

あ、熱いってことな!


innocent starter
innocent starter の75%はリンゴ酸で出来ています

さ、さわやか!ゴメン考え付かないや・・・



以上、なのは達の成分分析でした。

貴方の好きな言葉は、入ってたかな?(CV:栗)


みんなも、興味があったらチャレンジジョイ!
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html


人気blogランキング
↑コレ意外と楽しめます
コメント
この記事へのコメント
卯ノ花さんハピバ!
 今日(4/21)は卯ノ花隊長の誕生日おめ~ですね。リンディ艦長と同じく久川綾さんボイスが癒されますね。(^^

 そんなわけでリンディ艦長と卯ノ花さんで成分分析をやってみました。(^_^;)

  >>リンディ・ハラオウン の6%は梅の味で出来ています
 →お茶好きですからねぇ。

  >>リンディ・ハラオウン の2%は魔法で出来ています 
 →最もピッタリな表現ですが2%は少なすぎるような…。(汗)

  >>卯ノ花烈 の8%は不良債権で出来ています
 →特に更木隊の患者が要因でしょうか…。

 …てか、マジで面白いですし、こちらの日記にて他の【BLEACH】キャラで検証してみたいです。
2006/04/21(金) 00:19 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 編集]
TBさんくすです!
なのはの成分分析もやったんですかw
シャマルお姉さんではなくシャマルだけで分析してみてくださいw
爆笑の結果が出ますよ!

あとなのはと言えばでこんなのもあります→http://seibun.nosv.org/maker.php/NanohaAs/
2006/04/21(金) 00:50 | URL | KYK #-[ 編集]
お!
さすがエイミィさん、オレンジジュースで出来てるんだ・・・

と思いつつ成分分析やってみました。
(なのはキャラを「・」なしのフルネームで。)

面白かった人個人的第一位

グレアム提督(ギルグレアム)

ギルグレアム の75%はパンツで出来ています
ギルグレアム の18%はヒョウ柄で出来ています

グレアム提督はヒョウ柄パンツを愛用ですか?!

第二位

氷結の杖デュランダル(デュランダル)

デュランダル の55%は餅で出来ています
デュランダル の34%は灯油で出来ています

原料はモチ!燃料は灯油!
クロノ君、振った時へにゃってならなかった?

第三位

ボエ子(闇の書の防衛プログラムの俗称)

ボエ子 の61%は気の迷いで出来ています
ボエ子 の38%は軽やかなファッションで出来ています

気の迷いで破壊の限りを尽くす困った子。
何も着ないという軽やかなファッションでどかーんと現れます。

番外編

クロノ君を捻りに捻りまして、
「エイミィとは腐れ縁」と分析しましたら

エイミィとは腐れ縁 の16%はミネラルで出来ています
エイミィとは腐れ縁 の2%はおいしい水で出来ています

こんなのが出てくれました。
2006/04/21(金) 03:47 | URL | 緑色6号 #enH9CRWM[ 編集]
僕もやってみました
自分自身をやり、桜木花道や東方不敗とかもやりました。そして久遠もやりました。
銀河久遠の82%は硫黄で出来ています
銀河久遠の12%はトホホな思い出で出来ています
銀河久遠の5%は自動販売機で出来ています
銀河久遠の1%はレモン果汁で出来ています
とこんな感じでした 
2006/04/22(土) 00:44 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
コ!メントレス
>>直特おろしさん
>卯ノ花さんハピバ!
卯ノ花さん、かなり大好きなキャラです。
性格とか、性格とか。

>【BLEACH】キャラで検証
見に行きます(´∀`)


>>KYKさん
>TBさんくすです!
こちらこそ、いいネタ頂きました(´∀`)

>なのはと言えばでこんなのも
専用の成分分析がw
早速試してきます(;゜∀゜)=3!!


>>緑色6号さん
>ヒョウ柄パンツを愛用ですか?!
渋い!!
でも微妙にキモイ。

>へにゃってならなかった?
へにゃってなってたけど、へにゃってってることを悟られないようにうまいことごまかしてました。

>ボエ子
え、なにその俗称?
え、ホント??

Σ(゚Д゚;エーッ!


>>二階堂財閥さん
>銀河久遠の82%は硫黄
・・・

・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…
2006/04/24(月) 01:14 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
中央競馬調教師
中央競馬調教師とは、中央競馬会(JRA)から免許を交付されている調教師のこと http://shougaku.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 03:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/90-dbcb393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ということでまずKYKでKYKの52%は白い何かで出来ています。KYKの22%は大阪のおいしい水で出来ています。KYKの6%はやましさで出来ています。KYKの5%はマイナスイオンで出来ています。KY
2006/04/21(金) 00:47:40 | innocentkyk
