アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

みんな~、『なぜなにひぐらし』が始まるよ~!

みんな「は~じま~るよ~!」


i-chan「はい、説明お兄さんのi-chanです。」

レナ「アシスタントの竜宮レナです。」

i-chan「今日はなんと、ひぐらしの感想だよ!」

レナ「え~!最近はあんなに感想に力入れてないのに?」


i-chan「・・・」

レナ「し、仕方ないよね!よね!」

i-chan「・・・うん」

レナ「さ!気を取り直して感想だよ!アニメの感想だよ!」


i-chan「と!いうわけで、今日はわざわざレナにアシスタントとして来ていただきました!」

レナ「いきなりだっからびっくりしちゃったよ」

i-chan「あ、感想の前にレナにちょっと言いたいことがあるんだけど」

レナ「何かな?かな?」

i-chan「それだッ!!」

i-chan「ずっと気になってたんだ、その口癖!」

i-chan「いいですか、美少女ゲームでは、口癖というものは非常に大切なのです。」

レナ「ど、どうしたのi-chanくん?いつもと違うよ?」

i-chan「おだまりなさい!」

レナ「ひぃ!」

i-chan「口癖というものは、そのキャラを象徴するモノであり、その魂!ソウル!ソウルなのですよ!?」

レナ「は、はぁ」

i-chan「つまり、口癖というものは同じものがあってはならぬのです!ユニークさ!つまりナンバーワンよりオンリーワンなのですよ!?」

レナ「そ、そうなのかな・・かな・・・?」

i-chan「そうなのォォォ!」

i-chan「それをあなたときたら!『かな、かな?』とか2回言うなんて口癖でございましょう!!?」

i-chan「2回言っていいのは、あのカナ坊こと楠 若菜さんだけなんでございますことよ!」

レナ「そ、その楠さんって?だれかな、かな?」


i-chan「Oh!マイガッ!」

i-chan「謝れ!全国のゆかりんファンにあやまれッ!」

i-chan「返せ!カナ坊のカナカナ返せよぅ!」



???「い、i-chanくん、どうしたのカナ?どうしたのカナ?」

i-chan「あぁ!カナ坊!いつみても小さいなぁ!」

カナ坊「i-chanくん、失礼じゃないカナ?失礼じゃないカナ?」

レナ「こ、このひとが楠さんかな、かな?」

カナ坊「は、はじめまして。楠 若菜です。」

レナ「こちらこそ、初めまして。竜宮レナです。」


i-chan「こらそこ!仲良くしてんじゃありません!!ピィー!ピーひょロー!カード!イエローカード!」

カナ坊「レナさんとはなんだか初対面じゃないみたい。」

レナ「私もそう思ってたの~。」

カナ坊「私達、仲良くなれるんじゃないカナ?カナ?」

レナ「きっとそうだよ、だよ!」

カナ坊「カナカナカナカナカナカナカナカナカナ」

レナ「カナカナカナカナカナカナカナカナカナ」

i-chan「ひぃぃ!ケ○ロ!?」

i-chan「ハイハイはい!! 離れて!ブレイクブレイク!デイブレイク!」

i-chan「若菜さん!分かっているの!!?あなたの口癖がそこの鉈とか振り回すのが趣味なおかしな子に奪われようとしているのよ!??」



レナ「・・・i-chanくん、さっきからうるさいんだけど」


(バサバサバサッ)←鳥の羽音っぽい音


i-chan「・・・え?」

レナ「さっきから、気になってたんだ・・・」

レナ「わざと楠さんと私の仲を悪くしようとしてないかな・・・かな?」

i-chan「そ、そんなことないよ!」


i-chan「そそうだ!アニメの感想だったよな!ごめんごめん!悪かったよレナ!」


レナ「もしかして、はじめからこのつもりだったのかな・・・かな・・・」

i-chan「な、何言ってるんだよ!今日はアニメの感想だよ!」

i-chan「こ、こんな時間のない時に、レナとカナ坊を戦わせて、ちょっとカナ坊の知名度を上げようとかそんなこと思ってないよ!」

i-chan「なぁカナ坊!?ここに来たのは偶然だよな!?」

カナ坊「あのぅi-chanくん、マロンケーキを奢ってくれる約束はまだなのカナ?カナ?」

i-chan「ば、何言ってるんだよ!」

i-chan「(台本どおりやれって言っただろ!マロンならあとで死ぬほど食わせてやるから!)」


レナ「i-chanくん、何コソコソやってるのかな・・・かな・・・」

i-chan「な、何もないよ!!なぁ!カナ坊!あれ?」

i-chan「カナ坊?カナ坊??」

i-chan「く、楠さん?あれ??おーい!?」


レナ「若菜ちゃんなら、きっと 転校 しちゃったんじゃないかな、かな。」

レナ「残念だなぁ・・・仲良く、なれそうだったのに・・・」

i-chan「な、なんだよ転校って!!」

レナ「・・・さ、i-chanくん。・・・もちろん、やるよね?」

i-chan「な、何をだよ!!」


レナ「・・・感想」


i-chan「・・・え?」

レナ「やるんじゃなかったのかな、アニメの感想・・・」

レナ「それとも…本当はやるつもりなかったのかな・・・かな?」

i-chan「あ、ああ。も、もちろんやるよ!そのために今日はレナに来てもらったんだから!!」

レナ「そっか・・・よかったよ、レナ…何回も見て勉強したんだから」

i-chan「そ、そうか。お、俺も何回も見て、考えてたぞ!!」

レナ「そうなんだ・・・」



レナ「じゃあ、今日はどこで・・・何してたのかな?」

i-chan「エ?」

レナ「・・・知ってるよ、私。・・・i-chanくんがどこにいたか」

i-chan「ど、どこって!そりゃ、家、家だよ!」

i-chan「家でアニメ見てたよ!」

レナ「・・・ふ~ん」

レナ「・・・じゃあ、i-chanくんが持ってるその袋・・・なにかな、かな?」

i-chan「ふ、袋?・・・あッ!!」

レナ「それ・・・ゲーマーズだよね・・・」

レナ「知ってるよぉ、レナ。・・・たしか昨日、発売日だったよね?よね?」

i-chan「・・・う、うぅ」


レナ「な・の・は」

i-chan「うぐぅッ!!」


レナ「あれぇ?そういえば・・・楠さんの声にも聞き覚えがあるんじゃないかな、かな?」

i-chan「な、何を、いって・・・」

レナ「田村ゆかりさん だっけ?」

i-chan「はがぁッ!」


レナ「ふ~ん・・・そうかぁ・・・」

レナ「・・・ふ~ん」


レナ「・・・ねぇ?i-chanくん」

i-chan「は、はい・・・」

レナ「レナと・・・なのはちゃん・・・あぁ、この場合田村さんかな・・・かな」

レナ「どっちが好きなのかな・・・かな?」

i-chan「・・・・・・う」


レナ「どっちが好きなのかな・・・かな?


i-chan「も、もちろん…レナだよ!」

i-chan「決まってるだろ!初めて会ったときからそんなの」


「嘘だッ!!!!」




i-chan「・・・・・・」








i-chan「・・・・・・う」






i-chan「・・・・・・うぅ」





























↑ 注)レナさん
















       (|)
 /\○ │ ←レナ
   /\/                /\○   ←i-chan
\/\                      /\/
                      =\/\



はい!

ま、正直ここからが本題なんですが!

先日頂いたコメントで、ひぐらしネタがあったので、
ちょっとふざけちゃいました、ごめんね、テヘ(´∀`)

最後のネタだけのはずが、いつのまにか長文になっちゃった。

自分のバカさ加減に、頭が痛いです。

ちなみに、カナ坊出演の『秋桜の空に』は個人的に名作な!

ドラマCDなんか、泣いちゃうんだから!
→秋桜の空に


さて、

4/26が来ましたね、来てたね、来ちゃってたね。

と、いうことで。

もちろんみんなも買ったよね!

i-chanも今日はしっかりと散財してきたよ!

4月に入っての初ゲマズだったので、ちょっと浮かれすぎてた(´∀`)



とりあえず、当然
『なのはA's DVD Vol.4』

あとヴィジュアルファンブックもこの際にゲット!
なのはのバリアジャケ&おパンちゅ姿を見れただけでも買った価値アリ( ゜∀゜)ノ



その他もろもろ
ひぐらし 鬼曝し、幻水Ⅲ 11巻、ネギま 14巻、百合姫 Vol.4

と、まあこの辺は、よくある話なんですが・・・



浮かれすぎた・・・



ちょっとね、ね、あるじゃん!
こういうの!!

アニメ化したから買ってんじゃねぇよ!
とか、
いやいや、私ずっと前から注目してましたし!
とか、
いろんなご意見あるでしょうが・・・

これって冒険でしょでしょ!

で、でしょでしょ!



(´∀`;)





あ!ちなみに1巻売り切れでした(´∀`)

全巻大人買い未遂事件な!

ちなみに、最近はみくるさんもいいけど有希も気になってきましたYO!

ちょっとずつ読んでいこう。


さて、なのはA'sDVDももうvol.4

のらりくらりしてる間になのゆかに追いついちゃいました。

でも今は書いてるので、続きは4月中にアップできると思います!


















       (|)
 /\○ │ ←なのは
   /\/                /\○   ←i-chan
\/\                      /\/
                      =\/\





人気blogランキング
↑うそ!大丈夫、本当に書いてますから!
 影分身とかできれば大丈夫!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【銀の旋律、記憶の水音。】と【HYBRID UNIVERSE】を同時購入案浮上!?
 こちらは【なのはA's】vol.4はもちろん、【涼宮ハルヒの憂鬱】の文庫本とコミックス、さらに【銀魂】のオフィシャルキャラクターブック【銀ちゃんねる!】が今月のリストです。

 GW中には【BLEACH】22巻、【銀魂】ジャンプフェスタアニメコミック、奈々ちゃんのニューアルバム【HYBRID UNIVERSE】など来月も散財ラッシュの予感です。(^_^;)
 まだ、ゆかりんのニューアルバム【銀の旋律、記憶の水音。】も買ってませんので、この機会になのはちゃん&フェイトちゃんコンビのニューアルバム同時買いを計画してたりします。(爆)

 【なのはA's】vol.4から小林沙苗さんが出演されましたね。もともと自分は【ヒカルの碁】が大好きでしたのでアキラ役で一躍有名になりましたねぇ。
 ヒカルは川上とも子さん、現在は砕蜂で萌え~ですね。♪『やっぱり・・・俺、BLEACHの事が・・・』の記事は楽しく読ませて頂きました。
2006/04/29(土) 00:32 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 編集]
世間はGW(ガンダムウイング) ( ゚∀゚)=3
>前回のコメントレス
(,,゚Д゚)∩ハイッ先生!
○○に入る言葉は、ムネとユレです

おしい、正解は“チチ”と“ユレ”だ!
でも、年中引きこもりっ子のi-chanくんが手を上げて発言してくれるなんて、先生嬉しいゾ!

え?なんでチチが正解でムネが不正解か説明しろって??
いい質問だね、ポッター君♪グリフィンドールに10点!

それはあのように揺れ動く胸のことを特別に乳と呼ぶ…と先生の辞書に書いてあるからさ♪
あ、コレ来週末の世期末テストに出すからよく予習しとくんだよ♪


>ひぐらしネタ
さ…、

サイコーでした♪(つ∀`)b

i-chanさんのギャグセンスの高さを再認識w♪
行間とか、AAとか、キャプ画像の使い方とか、
ステキ過ぎます♪


>カナ坊
レナ同様、私も知りませんでした。
でも、カナ坊可愛い♪
i-chanさんの目論み通り、知名度アップ~\(´ー`)/

今度それ系のショップに行ったら店員さんに聞いてみようっと♪
え~っと、タイトルは…

『秋桜(あきざくら)の空(そら)に』

…ですね♪よし♪

ちぃ、おぼえた!


>ストロベリーパニック
見てみました♪( ゚∀゚)ノ
えー、3話からの視聴なのでストーリーが全くわかりません。
整理すると…↓


雛見沢での田舎暮らしにいい加減飽き飽きしていた竜宮レナ。

そんな退屈な日々を過ごしていたある日のこと、
町のとある本屋さんで光り輝く一冊の雑誌を見つける。(当時のレナさん談)

最初は戸惑ったが、結局は好奇心に負け、恐る恐る手に取り中を開くと…

そ、そこにはっ!!

聖ミアトル女学園制服の特集ページがっ!!!

ぷっ!(鼻血の音)

レナ『はうぅ~~、かぁいいよ~☆お持ち帰りしたい~!!』

と、いうわけで、聖ミアトル女学園の制服(を着た女生徒)をお持ち帰りするべくレナさんは聖ミアトル女学園へ特別編入したのです♪

さぁ、どうなるレナ!どうなるミアトル!
レナは無事、かぁいいミアトル生徒をお持ち帰りできるのか!?
はたまた、当のミアトル生徒はレナの魔の手から逃れることはできるのか!?

学年も学校も違うさまざまな思いを秘めた乙女だけによる百合色学園ライフ。
そんなヒミツの花園で起きる出来事をあなたもちょっと覗いてみませんか・・・?



↑…こんな話ですよね?(´∀`)



え?違うの!?
だってだって、2人とも声が中原麻衣だし、
キャラデザが両作品とも坂井九太だし、
ストパニ第3話で、髪を下ろして寝てる渚砂の横顔なんてレナにそっくりだったんよ!?だよ!?


>ひぐらしのく頃に
現在、綿流し編をプレイ中
序盤の青春っぽさに、お兄さん、久々にときめいちゃったw♪
あるキャラがあまりに可愛くって♪
青春の切なさについ涙が…(つ∀`)





あれ、タマネギ?(実話)



それでは~ (・∀・)ノシ



って!もうこんな時間!!Σ( ̄□ ̄;
い、いつの間に…(笑)
2006/04/30(日) 04:30 | URL | ゆめと #-[ 編集]
コメントレス
>>直特おろしさん
>ニューアルバム同時買い
それはすばらしい計画ですね(´∀`)
HYBRID UNIVERSEは勿論ゲットです( ゜∀゜)ノ

>小林沙苗さん
MADLAXやら舞HiMEやらで好きになりました。
なのはでのおっととした口調が一番好きです。

>BLEACH
そ、そんな記事もありました(;´Д`)
ラジオテキストは企画倒れですが・・・


>>ゆめとさん
>揺れ動く胸のことを特別に乳と呼ぶ
ちぃ、覚えた(´∀`)

>秋桜(あきざくら)
コ・ス・モ・スヽ(`Д´)ノ

コ・ス・モ・スヽ(`Д´)ノ


>ストロベリーパニック
大筋はおそらく当たってますが、決定的に間違っている点があります。
主役は渚(中原)じゃないですから!
光梨、天音様、夜々ちゃんコレ決まり(´∀`)

>綿流し編
魅音は俺の嫁です。
2006/05/02(火) 13:10 | URL | i-chan@管理人 #hSCFVYi.[ 編集]
DHCのリップクリーム
リップクリームの検索サイト。ランキング、ニベア、無添加、資生堂、口コミなどリップクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://lactovegetarian.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 11:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/92-dedae8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
