アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは、こんばんは。

連休明けたらいつもの忙しい日常が戻ってきて、
なんだか体がダルくなってきたi-chanです。

こ、これが5月病!?


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


はい、風邪でした。


そんな病を吹き飛ばせ!な、

やる気、元気、おもいッ気(り)たくさんの入ったモノを買ってきました。




涼宮ハルヒの憂鬱ED 『ハレ晴レユカイ』

ようやく小説の1巻の売り切れ時代を終えたと思ったら、
次は主題歌売り切れ続出らしいですな。
ちなみにゲーマーズでは売り切れでしたよコンチクショウ。

ちなみに、原作は4巻まで読みました。

今では、みくる信教から、長門教に鞍替えしました。

人の心って移ろいやすいのよね(´∀`)


有希の頬を染めた表情とか!

有希カワイス(;゜∀゜)=3!!

ごごめん、言いたかっただけ。

それにしてもハルヒはOPもEDもテンション上がりますね。

時間の果てまでBoooon!!


あと、遅ればせながら奈々ちゃんの『HYBRID UNIVERSE』ゲト。



シングルカットの曲は勿論のこと、今回もいい曲たっぷりでした。

「残光のガイア」、「You have a dream」、「ひとつだけ誓えるなら」とかお気に入りです。

ここ最近はこのアルバムをエンドレスループだYO!

ウィークリーも第3位みたいで、もうすげぇとしか言いようがないね。

久しぶりに奈々ちゃんライブ行ってみてぇです。




あと漫画版ショコラ。

香奈子さんの出番が少なくてガクリ。

すずの出番が少なくてガクリ。

翠は可愛かった。

美里スキーの人にはオススメです。



人気blogランキング
↑PS2版のパルフェが欲しい
コメント
この記事へのコメント
こちらも本日卍買い
 【HYBRID UNIVERSE】【銀の旋律、記憶の水音】の同時買いも計画通りに買いましたし、こちらも【冒険でしょでしょ?】、そして今日、【ハレ晴レユカイ】の購入に至りました。♪
 【ハルヒ】関連では先日、北高まで現地視察してきました。阪急甲陽園駅から延々と歩きましたが坂道がずっと続いて大変でした。(^_^;)

 奈々ちゃんといえば10日の【NARUTO】がスカイマークスタジアムが雨天中止となって通常放送となって見ていたらヒナタが出てました。♪ 直前の【アイシールド21】ではまもり姉ちゃんがハルヒこと平野綾ちゃん、今注目の2人が水曜ジャンプアニメに揃い踏みでもありますねぇ。
 【HYBRID UNIVERSE】は5/15付けオリコンアルバムウィークリーチャート3位…、発売初日のデイリーで2位でしたし、予想通りのランクインでしたね。♪

 7/8,9の【BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭】の出演者の割り振りが決まって、今回は森田さんと伊藤さんは全ての章に出演されるほか、

 杉山さん・安元さん・かかずさん・杉田さん:第1・2章
 松岡さん:第2章
 大川さん:第1章
 小西さん・福山さん・宮田さん・遊佐さん:第3・4章
 川上さん:第3章
 石川さん・檜山さん:第4章

の出演となりました。特に第2章で杉田さん(之芭)と松岡さん(織姫)が揃っているあたり、6年後クロノ&エイミィさん(→【なのは】ビジュアルファンブックP31調べ)orキョン&鶴屋さん(【ハルヒ】)コンビも組まれました。昨年の【SOUL SONIC 2005 夏】のDVDとパンフを持っていますし、五反田には行けませんがDVDが出たら絶対買います。♪

 【銀魂】:クロノvoiceなお通ちゃん(定春もそうですし、銀さんとでクロノコンビですね)エピソードは原作以上にまとまっていたのが良かったです。銀魂世界でもアキバな描写には思わず爆笑してしまいました。
 アリサちゃん神楽の××はどうなるかと思ってましたが、アニメでもやっちゃいました…。orz

 『ヤガミ』ライトの『死の書』(←【DEATH NOTE】をはやてちゃんと闇の書風に言い換えたら…(爆))、月がデスノートの主リュークの手によって死亡…、ついにこのときが来てしまいましたね…。

 現在【BLEACH】の新ED【HANABI】を歌っているいきものがかりのデビューシングル【SAKURA】も漸く買いました。発売されたのが3月15日…、偶然にもなのはちゃんの誕生日と重なりました。(^^
2006/05/12(金) 21:22 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 編集]
全国のハローワーク情報
ハローワーク品川-東京のハローワーク。全国のハローワーク情報。 http://careerup.info/32_hellowork/03_kanto/shinagawa.htm
2008/08/11(月) 15:55 | URL | ハローワーク #-[ 編集]
いつも見てます
ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/11(火) 13:01 | URL | 暁生 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/26(月) 18:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 01:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichanzaregoto.blog26.fc2.com/tb.php/94-d61b694b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 07:05:01 |
