アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ついに関西圏でも放送開始しましたね、リリカルなのはA's。
とらハファンなのでリリカルなのはアニメ化と聞いた時は、ちょっと心配でしたが、蓋を開けてみれば最高のアニメだったと。
むしろゲームのなのはどころじゃない面白っぷり、そして百合(´∀`)
さらにキャストに奈々ちゃんという、よく考えたら外せるはずがない作品です。

もちろん第2期にも期待してたので、昨日という日を待ちわびてました。
そしていざ放送開始!


見ました。



最高すぎた。


あまりにも集中して見すぎてあっという間にEDだったので、いつのまにかキングクリムゾンに攻撃されたんじゃないかと疑いましたが・・・
それぐらい熱い、最高の展開でしたね!

というわけで、今期アニメは『魔法少女リリカルなのはA's』に目一杯力を入れてレビューしていきたいと思いますよ。
なお、ストーリーを追いながら独断と偏見による感想を書いていきますので、
台詞が本編と一部異なることがありますが、あまり気にせずお読みいただけると助かります。

というか書き終わった今、完全にみんなキャラが違ってるので、もうネタとして読んでもらわないと、真面目なファンの方に怒られそうですm(__)m
[魔法少女リリカルなのはA's 第1話「はじまりは突然になの」]の続きを読む
