アニメ、ゲーム、漫画についての戯言垂れ流し。 TB、コメント、リンクはご自由にどうぞ、管理人が喜びますので。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ごきげんよう。

ロサキネンシス・ベージュ、ブラック、レッド

皆様はどのロサキネンシスが好きでしょうか。

私はもちブラックでございますわ。

中の人も最高のブラックですわ!


マリみてファンの方なら、意味分かっていただけるかしら?

耳で聞くマリみてワールドも、すばらしいものですわ。


さて、

マリア様がみてる「くもりガラスの向こう側」

さくっと読破致しましたわ。

ネタバレしちゃうので、
まだ読んでねえですわって方はご注意くださいね。


・・・


・・・・・・



それにしても紅薔薇は( ゜∀゜)キュンキュン!
[マリみて感想]の続きを読む
2006年も4月に入り、本日は週始めの月曜日なので

みなさん、ご入学、新学年、クラス替え、愛しのあの子と大接近!?、ず、ずっと好きでした・・、好き!好き!大好きなのっ!孝之が好きなのッ!

さらには、就職、転職、リストラニート、と色々な方がいらっしゃると思いますが。


とりあえず、がんばれ!

俺もがんばる!

新しい生活に向けて、意気揚々と歩き出しましょうぞ。

あくまで走らずにゆっくりな!

マイペースで!

マイペースで進めればいい!!(by SunSet Swish)


それにしてもアレですね、

4月に入りましたので、またまた新アニメの時期ですよ。

ついこの前もこんなこと言ってた気がしますが、

舞乙ももう最終回、Fateはしっかりと見てます。

最近ドラゴンボールが楽しくてね!

新アニメ、みなさまはどの作品にご期待なさっているのでしょうか。

とりあえず、

本当にとりあえずですが、僕ことi-chanの楽しみは

女子高生!ひぐらし

なんか、今期の新アニメやたら数が多いらしいですけど、

全部見ていくとか不可能ですよね、

不可能を可能にするとか言ってると、どっかんどっかんですよ。

なので、見るアニメは人それぞれでしょう。

「マジ!コレ見なきゃ駄目だよ!ブラザー!YO!」

とかあったら、i-chanに教えてくれよな!


そんなこんなで、今日はすばらしきWeb拍手のコメントレス。

引っ越す前のあたりから、溜まってたのでまとめてやっぞ!ハ!やっぞ!

3/6
>久々の更新キター!!ぬこもキター!!ぬこ!!
ぬこの名前は【ゆかりん】もしくは【なのは】にケテーィ!!

これは、ぬこたん名前募集のすぐ後ですね。
超ハイテンションに【ゆかりん】【なのは】とつけてくるあたり、相当な○○○さんですね。
私生活に支障が出ないように気を付けてくださいね(;´∀`)
友達になれそうです。

>ツヨキス
この方も、相当な●●●さんですね。
いや、僕ってツンデレとか・・・
あ、あんまり好きじゃないんだからねっ!
友達になれそうですね。

3/10
>みったんなんてどうですか??理由は、たんをつけるとみったんたんになるから。
嘘です。こないだ書いた絵本の主人公のうさたんの名前がみったんだったからです。すいません。

え、絵本かくとかすげぇことじゃありませんか?
いいなぁ絵本!
「よいしょ。よいしょ。うさぎのみったんは今日も丘を登ります。」
みったんたんは本当のたからものを見つけたのですね。
ノンタンの友達でしょうか。

~この期間のコメントはログが残ってなかったので、
  申し訳ないですが、レスできません~


3/25
>新居はまだ整わないのかい?
この時はまだだったですね、ケーブルテレビの電話受付たらい回し攻撃が精神的に辛かった時期です。

>ねこ大好き by○○と
完全に友人からの投稿っぽいです。
名前書いてあるっぽいし。ぽいぽい!
俺もねこ大好き!
犬年!?夾くんにあやまれッ!

3/30
>いつも楽しく閲覧させて頂いています^^「ぬこ」…私も好きですよ!(爆/笑
なんて丁寧な挨拶でございますでしょう!
きっと聡明な方にちがいないですわ!ご、ごきげんよう!
ぬこ大好きですか、そうですか(´∀`)

・・ちょ!『(爆/笑!』ってなに!嘘!嘘っ子なの!?

>こ、更新されている!?お帰りなさい!!みんな待ってた!!これからも頑張ってください!
みんな待ってた!本当に!?
僕はここにいていいんだ!
いいんだ!
おめでよう!おめでとう!おめでとう!

4/1
>ちょwwおいwwこのゲーム初めて知った。おっぱい!!の乱出はものっそいワロスww
初めて知ったですって!
は、恥を知りなさい!
おっぱい星人としては、避けられない道なのよ!

>マリみて最新刊の前売りかと思ったよ。
・・・忘れてましたorz

(´;ω;`)ウッ…


買ってきました( ゜∀゜)ノ


>極上生徒会のビジュアルファンブックがバリエロいっスよ・・・
いやいやいや!
バリエロイとか!
極上にそんなの求めるのとかって、ねえ!?

・・ね、ねえ!?

に、2200円とか・・ね、ねぇ(;´∀`)

4/2
>ランブルローズですか・・・そうですか。
こ、後悔とかしてないですからねッ!ヽ(`Д´)ノ


今回のレスは、そんな感じで~。
相変わらずテンションオンリーなレスで申し訳ないです。
真面目に書くとか、無理(;゜∀゜)=3!!


人気blogランキング
↑最近のマイブーム『君のぞらじお』
3/30日はアレの発売日ですね!

アレ!

アレアレだよ!

わかるよね!そこの人!

だって、アレしかないもんね!

このサイトはアレですよ?

アニメとか女の子とか好きなサイトですよ??

だからぁ・・え、ACE2?

ACE2ってあの

アナザーセンチュリーエピソード2っていうやつですか??

う~ん、確かになぁ。

僕も~ロボットとか~好きですけど~。

1万5千円もするプラモデルとか作ったりするアホな子ですけど~。

ACE2はねぇ~・・・

名前い長から噛んじゃうし、滑舌わるいからね・・・関係ないけど



となると、ですよ!

もうアレじゃね?

って思う方も2割増しでしょう。

ヒント?

ヒントはねぇ、あ!女の子が主人公な!

主人公が女の子というか、脇役も女の子な!

脇役も女の子というか、もう全部女の子な!

はい!分かった人!( ゜∀゜)ノ



・・・



・・・・・・



(´∀`)



かしまし!

かしましか!

かしまし ~ガールミーツガール~「初めての夏物語。」か!


正解!


じゃ、ない!!

確かに、佳奈様、ゆかりん、ほっちゃんの豪華面子がお送りする
百合百合ストーリーには心惹かれ、後ろ髪惹かれる思いですよ。

でもね!

3/30にはもっとすごいのが出たのですよ!

新しい すごい ゲーム

みたいな!

アレが すごい ゆれる! 

みたいな!

ゆれて すごい エロス!

み・た・い・なー!


では、そのすごいソフトとは!


ダカダカダカダカダカ(ドラムロール)


ドュルドュルドュルドュル(ドラムロール)


ドラドラドラドラドラドラ(仗助ドラムロール)


デン!




ついでに、デン!




(;゜∀゜)=3!!
(;゜∀゜)=3!!
(;゜∀゜)=3!!

ランブルローズ ダブルエックス!!

とXBOX360!


ね!

みんなも、もち買ったよね!このゲーム!

もちって勿論のもちな!

マジ焦ったよ!360とか持ってないっつーの!

だっていまだに3万8000円とかするんだぜ!!

もってねーッつーの!

でもランブルローズのために、みんなも買ったんでしょ360!?

初めて見たとき、本体の小っささに驚かなかった??

あと、ACアダプタの意味不明な大きさに驚かなかった???

360 + ACアダプタ = 今までのXBOX

っていう方程式も、あながち間違ってないと思うよね!



(´∀`)




(;´∀`)




ア、レ?(;´∀`)



え??


え??


Σ(゚Д゚;エーッ!


ランブルローズダブルエックスだよ!

買ってないの!?


え?

ジョーク??


あー・・・


あーあ・・・


ものすごいのに・・・


ものっそいエロいのに!


ものっそい面積の水着なのに!


ものっそい乳なのに!



人工少女とかやってる場合じゃないよ!そこのお兄さん!

「360買うならDOA4と一緒じゃなきゃ嘘だよね」

とか言ってた自分が恥ずかしいわ!

時代は着エロ!

そしてプロレス!写真撮影!

「当店『ランブルローズ』は、スク水、メイド、パンチラ、下乳、チャイナ、巨乳、貧乳、メガネ、女教師、なんでもそろっております。ぜひお気軽に当店にご来店ください。」ニコッ( ^ω^)

って感じなのよォォォォ!!


     ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡

     ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡

     ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡

     ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡

     ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡



人気blogランキング
↑みんな買おうな!i-chanとの約束な!


※このサイトは、アニメと女の子とが好きなサイトです。サイトを見るときは、モニタから離れて、まず家族が周りにいないことを確認してまたイスに座って、それでも周りを慎重に確認しながらこんな人間になっちゃだめだぞと自分に言い聞かせながらご覧ください。またこのサイトに記載されている記事により損じた損失(家族、友人の)また、あのゲーム全然面白くねえよ騙された金返せ等の問題が生じた場合一切保障しません。又、生き急いでクレジットカード等により1度に高額の商品を購入することの危険性をよく考たうえで人生を過ごしてください、それにより来月の自分にものスゴイ勢いで怒られても保障いたしかねます。
こんばんは!

ようやくネット環境が復活し、晴れて自由の身です。

もうだめだね、この人生ネットがないと生きていけないですよ。

いやまったく。


暇!


そんな感じで、完全に駄目な引きこもり人間として完成されてました。

ここ1、2週間ほどの近況。


幻水5はクリア!

してない!

ガイドブックがないとやっていけない、ヘタレの子です。



マブラヴオルタ!

バッチリ最後までプレイ!

ずっと待った甲斐がありました、相変わらず純夏しか見えない

我慢できなくて、すぐにエクストラをインスコ。

オルタのおかげでエクストラが最高に楽しいです( ゜∀゜)ノ



なのはA'sDVD Vol.3!

売り切れだった(´・ω・`)


どどどどどういうこと!

ちょっと2日遅れて買いに行っただけじゃん!

バカバカ!ゲーマーズの馬鹿!

特典BOXのスタンプ押せないじゃん!

バカバカ!俺のバカ!

予約してない俺のバカ!

なのはのバカ!フェイトのバカ!!(・∀・)コケティッシュ!!!


再入荷待ち・・・



ネットと共にケーブルテレビ加入

この人生の中でケーブルのすばらしさを初めて認識。

毎日アニメが見れる!

毎日ドラゴンボールZが見れるゥ!

毎日時代劇が見れるゥゥ!

毎日WWEが見れるゥゥ!


オタクには最高の環境です。

個人的な趣味にもジャストフィット!

マズイよ!このままじゃさらに引き籠りだ!

ひきこもるるぶ!

ちなみに今の俺ことi-chanのマイブームは、

だけど気になるママレードボーイ

あなただけ見つめてるスラムダンクな!



ぬこさま。

飼っ!!


・・・てない(;´Д`)

ぬこさんを里親募集で探そうと思ってたけど、
なかなかめぐり合わせがないのね。

かなしいけどこれ運命なのよね。


もう、僕の方では準備満タンなのに!

いつでもいいのよ!

わたくしのお膝でいくらでも甘えていいのよォ!


あ、あら・・そっけないのね。

でもそんなところが激プリチィィィィィ!!!


そんな「夢パラダイス春の日」はいつ実現するのでしょうか。

以前名前募集したありがたい結果を公開。

ELISE(エリーゼ)
ネコ
昼零(チューレイ)
ゆかりん
なのは
ツヨキス
みったん
久遠

なな
みゆ(美優)
あや(綾)
こもも(小桃)
かりん(花梨)
あずさ(梓)
みあ(未亜)
ルナ
ディアナ
デイジー
ベホイミ
フィア
ショコラ
ベホイミ
フィア
アリシア
アリス

ね、みんなよく考えてくれました。

「なな」「なのは」はまあ予想の範囲内ですよ。

「ツヨキス」て!

「ツヨキス」て!!


「いやぁ~まいったよ、
最近家に帰るとツヨキスが玄関で待っててさぁ

「俺をみつけたらツヨキスがお帰りなさいって擦り寄ってくるんだよね


「朝も起きたらツヨキスが目の前にいてさぁ
ハハハまいちゃうよっねぇ、可愛くて。ツヨキス、ツヨキス。
絶賛好調発売中です


意味不明!!


あれですよ、やっぱりぬこってアレじゃないですか?

僕の中ではアメリカンショートヘアー的な毛色が、一番ぬこっぽいと思うんですよね。
うん、思い込み。


※イメージ図

ね、だから名前って横文字って感じがするんですよ。

アレ?しない??

そ、それにさぁ!

「ゆかりん」「なのは」とかだと、呼ぶときちょっと恥ずかしくね!?


「あ!なのはにミルクかかっちゃった!!

「ちょ、ちょっとゆかりん!そんなとこ舐めちゃ駄目だって!!

「く、久遠さん!かってにお風呂に入ってこないでよ!!



(;゜∀゜)=3!!


は、恥ずかしくね!?

なんで「さん」付けしてるのかはおいといて!

恥ずかしくね!?

俺の頭の中が



まままままあそんなわけでですよ!

個人的に一番気に入ったのが「ショコラ」な!

優しくて甘い感じがイイ( ゜∀゜)ノ



ショコラ ~maid cafe curio Re-order~



いやいや!

ゲームは関係ないですから!

響きが気に入ったんだって!

ひ・び・き!


というわけで、ぬこたんの名前第1候補は「ショコラ」に決まりました。

ありがとうございます、
ありがとうございます。



人気blogランキング
↑もう3月終わり??
Σ(゚Д゚;エーッ!

ごきげんよう。

アニメイトTVにて
Webラジオ「マリア様がみてる」
 →http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_068.html

が配信されてますわ

お姉さま方もお忘れなきよう、ご注意ください。


1回目は麗しの紅薔薇姉妹様方ですわ!

紅薔薇姉妹様方って漢字にしたら、
わりとイカツイ漢字でちょっとドッキリですわね!

ちなみに私は、紅薔薇最高支持派ですので、お忘れなきよう

って違う!


今日はそんな話題をするつもりじゃなかった!

先日のぬこタンのお名前募集の件、色々お便りが届いていますわ。

本当にステキな名前だったり、ネタだったり
反応があって嬉しい限りですわ。

それぞれにコメントを返して差し上げたいのですが・・・

今日はちょっと大変なんですの・・・



明日、引越し!


引越しだ!


二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    引っ越し!引っ越し!
 | |             |      ∧_∧  さっさと 引っ越し!引っ越し!
 | |             |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ
_______________________



いいですかァァァ!

引越しには事前準備が不可欠!

ゆったりと余裕をもった準備が!不可欠!


しかし!

このi-chan!

道を誤った!踏み外した!



引越し前々日に

「マブラヴオルタネイティヴ」
をインスコしてしまいました。



(ノ∀`)


いや、でもあれですよ、そんなにやってないから!

ほんのちょっと!

ちょっぴりね!

さわりだけプレイしたんだよ!?

そんなにやるわけないじゃん!

だってねえ!引越しの前の日に!

そんな!

ねえ!?

じ、冗談きついよね!


え??

えっと、ね・・・




じ、15時間くらいかな(´∀`)



・・・。



・・・・・・。




手屁ッ(´∀`*)









 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ


ししししかたないじゃん!

だってね?

○○が●●で△がアレでこうなって!
まさか■■■が×××××××××!!!!

で(ピーーーーーーーーーーーー!)なんだよ!!?
そしたらさあ!(バキューン!)が(ズキューン!)ってなって!


※一部、音声を伏せております。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ってなったの!

やめられないとまらない!

○っぱ○びせんかっつーのォォ!!






ってことで、今日は引越し準備で大忙しですの

コメントとかお返したいのですけど、また今度にさせて頂けるかしら。

それでは、皆様

新居にネット環境整うまで、ごきげんよう。


いたた!い、石を投げないでください!投げないでください!


人気blogランキング
↑ゲームって怖いなぁ
UREYYYYYYYYYYYYYY!!

あ!

今日3/8日だった!

なのはA'sサウンドステージ買い忘れちった、てへへ(´∀`)


よし!明日買いに行こう!


・・・。



・・・・・・。


引越しとか大掃除で、漫画整理してると
普段しまってある漫画を読み返し始めてキリがない!

そんなことがよくありませんか?


まさに今!この時こそ!

その状態ィィィィイ!!



って感じで、今ジョジョを読んでます

数時間読んでやっと第3部。

まだまだかかるね!困ったもんだこの状態!

「UREYYYYYYY!」

って台詞見ると、「Kanoso」やりたくなりませんか。

月宮あゆの名台詞だよね!

アレ?俺だけ??


そんなこんなで色々やってたら、いつの間にか夜。

だ、だからゲーマーズにでかけるのを忘れたわけであります、冬○殿!

あと引越し前に、Zとルージュ完成させなきゃ!

ってガンプラとか作ってたのであります!


ごめん!なのは!

CDは明日で。


あと、ごめんゆかりん!

DVDは、見送りで!


色々理由はありますが、一番の理由は・・・


その理由とはァァ!


ジャン!


ジャジャン!




わたくしことi-chanですが、新居にて

この度、ぬこを飼うことになりました!


ワァァァァ!!(歓声)


キャァァァァ!!(黄色い歓声)


( ゜∀゜)ノぬ・こ!


( ゜∀゜)ノぬ・こ!


( ゜∀゜)ノぬ・こ!




さあ、みなさんもご一緒に!!


( ゜∀゜)ノぬ・こ!


( ゜∀゜)ノぬ・こ!!


ぬ~こ!


ぬ~・・・あ、あれ?


・・・


・・・・・・



何だろ、この反応???



え?


ごめん、聞こえなかったですか?


ぬこ!


ぬ、ぬこだよ!?


あの!魅惑のネコさんだよ!!?



ネコ(猫) Felis silvestris catus は世界中できわめて広く飼われている食肉目の小型動物である。元来、ネズミを捕獲する目的で人に飼われ始めたが、人によくなつくため、現在はほとんどの場合、愛玩用家畜、すなわちペットとして飼われている。

広義には、「ネコ(ネコ類)」とはネコ科動物 Felidae の総称である。“ネコ”という単独の語がこの意味で使われることはあまりないが、Felis silvestris catus という亜種レベルの「ネコ」を指すことを強調したいときは、特に「イエネコ」ということもある。
──Wikipediaより引用



ね!!

あの全米が泣いて可愛がるぬこさんを飼うんですよ??

この私が!

このi-chanが!

ぬこたんを!


これが叫ばないでいられるかってんでい!コンチクショウめ!

てやんでいバァロウ!チクショウ!

チビタのおでん!


ぬこ好きの方はきっと分かってくれるはず!

このあふれんばかりの嬉しさを!


溢れだした!!

すでに溢れ出した!!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あわや失禁!


という感じなので、ゆかりんのDVDはじめ、
いろんなものを購入するのを控え、節約節約で。

ぬこたんのために貯金するわけでございます。


あぁ、麗しのぬこ・・・

道端で目をあわすと、ヒョイッと逃げ。

餌でつっても、ヒョイッと逃げ。

相手にしないと、ふらりと現れて・・・

「な、何よ!アンタなんかと遊んで欲しいわけじゃないんだからっ!」

「勘違いしないでよねっ!(でも本当は遊んで欲しいんだから!)」

※管理人のイメージです


みたいな!

みたいな!


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


そんな感じで、引越しが待ち遠しゅうございます。

ペットOKの物件を探した甲斐がありますな!


そんなi-chanですが!

今ぬこたんの名前を考えています!

そこで突発企画!

「あなたの考える
 ぬこのナイスで粋なネーミング!」



みなさんのアイデアからステキな名前を頂こうと存じます。

こんなのいいんじゃね?

とかありましたら、Web拍手や記事コメントでお願いいたします。

ちなみにぬこたんの性別は女の子!おにゃのこです!

ステキな名前お待ちしています。

反応があると嬉しいな!


な、なかったら、なかったで!!

みみみみみなさん忙しいですからね(;゜∀゜)=3!!

いやホント!

無理しなくていいですから!

ですからぁ~。


人気blogランキング
↑おかげさまで、時々100位に食い込んじゃったりしちゃったりしてます


3月3日はひな祭りですね。



関係ねぇ!!


ま、そんな感じで3月3日を過ごしてました。


さて、それは置いておいて、

わたくしごとですが、ここんところ新居への引越しのため色々準備で駆け回っております。

引越しのついでに、新しい家具とか欲しくなりますよね。


よーし!思い切ってソファも買っちゃうんだからぁ!

とか言ってると、財布が危険になってきます。

さらには、ここ最近のゲームソフトたちの発売!

くっ・・・!

なんて物欲っ・・・!

幻水5をまだまだプレイ中のこのときに、聖剣DS、ポップン12、ヴァルキリーPSP。

PSPは持ってないのでまだ諦めがつきますが、その他が魅力。


さらに!

3/8には
『なのはサウンドステージ03』と
ゆかりんのLIVEDVDが!



でもでも!

新しい洗濯機が欲しいの!

超欲しいの!

もう、ホースから水がぴゅーって漏れる洗濯機じゃいやなの!!

らめぇぇぇ!水もれちゃうぅぅうぅっっ!!
ホースからおみじゅぴゅーってもれひゃうのぉおおっっ!!
らめぇぇらめぇぇとまらにゃいぃのぉおおっ!!




みたいな洗濯機いやだ!!



・・・


・・・・・。


いや、
こ、これはこれで(ノ∀`)




というわけで、

しばしの脳内会議の結果、

古い洗濯機のままでいくことにしました。

古いものは大切に!

みさくらはほどほどに!!



というわけで、浮いたお金は


何故か幻水3のコミックスに費やされました






・・・。


・・・・・・。



自分でも、なぜそうなったのか分かりません。

ただ、覚えているのは・・・


「セシルが可愛い。」

「セラ萌え。」


この言葉だけでした・・・



計画が台無しじゃあァァァ!!ヽ(`Д´)ノ


人気blogランキング
↑衝動買いには気をつけて!!

